たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド羽村市 羽村市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by たまりば運営事務局 at

2013年11月10日

むくみとフレティック

だいぶ季節感を感じてきました。朝起きるとかなり気温の寒さで目が覚めることもあるので・・・・プルプる状態です。まぁ~、ワタシとして、これくらいが一番過ごしやすいとは思うのですが、暑いよりは寒い方が生活をしやすいと思う。どうしても熱いと水分をたっぷりと取ってしまうんで。特に高血圧症な私・・・

そのために、夏だとむくみ状態が起こってしまうのです・・・水分をたくさん取るために、、、だったらうんどうをしたらいいのですが、あんまり体を動かしたりするのは好きじゃないので、、、、けっかてきに体が”ムクムク”状態になってしまう・・・・それが影響しているために、尿をしっかりと排出するためにラシックスのジェネリックフレティックを利用しています。

これは、心不全の薬としても使われているそうなんですが、私みたいに指の跡が残るほどのむくみ体質の人にオススメですね・・・。あんまり薬に頼ることはいけないのですが、悩みを解消するには必要な部分だとは思う。  

  • Posted by じょうだんつよめに at 19:06Comments(0)むくみ