たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド羽村市 羽村市

2014年11月11日

子供と親

いろんな悩みを持っている人はいるものです。
しかし、母がしんどいと思っている人も珍しいですね。
これは、虐待とかではなく、母親が子離れできないそうです。

母が、子供の支配する。実は子供の頃から母親に対して違和感があったそうです。高校生くらいまでお母さんは正しいんだと思っていたそうです。

理不尽なことがあり、悲惨な幼少期を過ごした人もいる。
でも、そういう人がおとなになってケロッとしたりする。

一方で、その後、自分がされたことに対する怒りが昨日の事のように湧いてきて、それでケロッとしている人と自分との違いが何かと考えたら、その人の母親はもう、支配する親の立場になるんだそうです。

なんだか不思議なんですが、そんな感情が湧いてくるんですね。そのために、親は子供を話すことが重要なのかもしれない。

  • Posted by じょうだんつよめに at 13:11│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    子供と親
      コメント(0)