たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド羽村市 羽村市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by たまりば運営事務局 at

2014年03月24日

健康のことを考えて牛乳と運動「骨を強くすること」

食事というよりも、飲み物で健康的な体を吸収することはすごく大事ですよね?知り合いは子供のことを考えてから、牛乳やビタミンを毎日サプリとして摂取させているそうですが、私としては、身長というよりも、骨など体を強くするために、牛乳を欠かすことなく500ml以上は飲むようにしている。こちらのように、どれだけ体に栄養のあるものがあるのか自分で観察しながら飲みたいものですね。

あとは、自転車型の運動器具のエアロバイクを30分ほど運転する、毎日のウォーキングじみた運動もしています。今まではジムに週に2~3回のペースで通っていたのですが、軽い運動を行うことで、退社活発にして、健康やダイエットをすることはすごく理想的な生活になると思って。その他には、事務の会長から勧められてダイエットで、野菜をたくさん取ることも言われています。もちろん牛乳なども必要なんですが、特に炭水化物を減らし、野菜をたくさん食べることが重要とのこと。健康のことを考えると色々と計画しておかなくてはいけない。

牛乳を飲んで、しっかりと成分のカルシウムを吸収する。そうすることで、体の健康にも身についてしまうので、骨にも強くなるしいろんな面でプラスになると思います。  

  • Posted by じょうだんつよめに at 19:29Comments(0)食事