たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド羽村市 羽村市

2013年06月01日

テレビは見て楽しむもの

わたくしも土曜日のめちぇいけ見たんですが「AKB48どっきり受験 抜き打ち期末テスト」、めちぇいけの高齢番組の一つで面白いと思う、一人一人のオリジナリティが出てるんで。しかしこのようなバラエティ番組でも、ちとした問題が起こってる模様。

お笑いタレントのキンタローさんもAKBに参加して問題を解いていたんですが、そのなかで曲に合わせて踊るたびに板野さんが不機嫌な顔をしていることで放送後にツイッターなどで炎上していたんだって。

ふつうにみていて、何も感じなかったんですが、どうやら文句を言う人がいるみたい、板野のツイッターなどに見た人があの人は「冷たい」「嫌いなの?」「面白くない」など見た感想をどんどん言ってるそうです。やけんども見る限りでは、そんなことないですよね?てかたとえ相手に対して嫌いでも、好きでもいいでしょ?それよりも見ている人に対して、面白く演じていればそれでよろしいのでは?今回の板野さんの演技は良かったと思う。面白く演じ切れていたのでは?

お笑いの番組ってこういった部分が売りでしょ?

こんな小さいことでイライラしていると、ストレスがたまりEDや勃起不全になってしまいますよ。最近は若い人でも多いと聞くんで、テレビは見て楽しむもの。いちいち腹を立てるのも無駄な労力です。

  • Posted by じょうだんつよめに at 20:23│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    テレビは見て楽しむもの
      コメント(0)