たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド羽村市 羽村市

2014年12月10日

自分にとってプラスになるようなことを行う

精神を落ち着かせるような、そんな方法はないのでしょうか?どうしても、ちょっとしたことで反応し、とことん悩んでしまうことがあります。

なんで、こんなちょっとした事なのに、悩むのか?
自分でも、ダメだということはわかっている。わかっているんだけど、止めることができないのですね。ちょっとした事なんですが、乗り越えたらすごく自分のプラスになるということはわかっているのですが、この一歩ができないんですね。そのために、どんなことをしたらいいのか?

まずは、中の良い友達と、率先して会話をすることが重要になると思います。ちょっとした事なんですが、このような会話をすることで、自分にとってかなりのプラスになると思う。

人と話すことにトラブルが有るのは、精神的にバランスが崩れること。最近の多い社交性不安障害の一つですね。

薬としては抗うつ薬などが処方されているそうです。
この薬で、緊張の緩和薬として使われることも多いとのこと。なかなか改善することは難しいのですが、自分にとって必ずプラスになるようなことを行うことが重要になります。

自分にとってプラスになるようなことを行う

社交性不安障害の薬

  • Posted by じょうだんつよめに at 16:16│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    自分にとってプラスになるようなことを行う
      コメント(0)